スポンサーサイト


●展覧会「古賀勇人個展」@ギャラリー枝香庵(~11/23)

koga-2.jpeg
熊本出身の25歳のフォトグラファー古賀勇人の個展。
トーキョーワンダーウォール2007入選、GEISAImuseum2!!
森美術館理事長森佳子 審査員個人賞受賞等、若手新進気鋭の作家。

。。。。って、知りませんでした。ええ、ダンナのイトコの娘の
ダンナ(←もはや分からない?:笑)の個展が銀座であるとのことで
伺ったのですが、あの小さかったNちゃんがこんな180センチ&
イケメンで才能溢れる若者と結婚してたとはでかした!!(笑)
。。。しみじみ、おばさん嬉しいですう(目を細める&遠い目)

koga-1.jpeg

彼の作品は水の一瞬の表情を切り抜いたもの。
なんと「公園の噴水を太陽を背にして撮影しました」とのこと。
スカっと爽やか!などこかのCMみたいに、ひたすら気持ちいいですね。
そしてそこはかとなくエロっぽい(←これはお大事なこと:笑)

koga-3.jpg
↑目力あります。↓動画をめっけたので。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

