スポンサーサイト


プロフィールの画像アップ出来ない問題。

取りあえずの見切り発車したブログですが、どうしても
フォトショップエレメンツで作成した自画像イラストが
アップできない(T^T)。。。
イラストをアップする為にブログに乗り換えたってのに
困ったもんです。
あらゆるパソ達人に声をかけてみてますが、こっちの
理解力がアレなもんで。。。
以前、フットサル仲間でやってたブログにはフォトショップで
描いた漫画を問題なくアップ出来てたのになあ。。。
エレメンツ君をきちんと理解してあげられないモモタが
悪いのでしょうが。
取りあえず、ここの記事部分にアップしてみますね。
ちなみに、モモタのiMac君にはプロフィール欄に
くっきりと映ってます。
ここに何やら能天気なモモタのイラストが現れてるか否か
教えていただけると嬉しいです。
どなたか、すみませんがコメント願います(何強制してる?:笑)
donma2.jpg

上の記事から半日たちましたっ!お騒がせいたしました。
。。。。すみません。皆さんに色々協力して頂きましたが
謎のまま(ああ)なんで、唯今、ちょっと忙しい状態(本当か?:笑)
になってきてますので、自画像イラストアップは努力目標と
して、取りあえず「裏猫」アップしておきます。
多分、モモタも下から見たらこのようなふくよかさん♪だと
思われます。ええ、敵前逃亡ぢやありません!。。。かも(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

書き忘れましたが、ブログ記事内にはイラストばっちり掲載されています!!

No title

ayaさん。
さっそくのコメントありがとうございます。これって、MacとWindowsとの相性の
問題なんでしょうか?(全てこれで誤摩化してたが:笑)。。。。
お仕事中、申し訳ないです。また時間が出来たら、キッチリ落とし前つけたいのですが。。。。とにかく、記事上ではイアラストアップOKですね?ありがとうございます。

無事に確認♪

まどかさま
御連絡遅くなりました。無事Windowsベースでも2枚の画像確認できました♪
やっぱり絵が描けるって…いいなぁぁぁぁ。
(=^_^=)?

祝!ブログ開設♪

どかっぺ様

なんかブログが日々急激に進化しとりますね~!
おぉっと~!小生のしょうもないブログもリンクしていただけてるではないですか~!(ありがとうございます。小生も早速、自ブログへリンクお願いいたします)
FC2は使いやすいんでいいですよ。
S中学の同窓会ブログでは利用させていただいとります。

また、覗きにきま~すv-219

No title

Marilaさま。
確認コメントありがとうございます。根性無いんで、しばらくは現状のままでいく所存です。待ってろよ!フォトショップエレメンツ!(そこじゃない気も:笑)

りゅうしょう。
おお!ブログ「風の郷から」のりゅうしょうではありませんか!相変わらず、ちゃんぽん食ってますかあ?ヨメ大事にしてますかあ?娘に嫌われてますかあ?
こちらも遊びに行きますね。

No title

プロフィールはネコ!
ネコいるの??????
うちも、いる!

No title

あかねこさま。
す、すみません!我が家は「シャープ」と言う名のポメラニアンの息子がいるだけで、犬派なのですう。シャー君については語るな!と、言っても語るでしょうから、乞うご期待(しないか:笑)
この写真はガラスの上の猫の裏が、な~~~んからぶりぃでしょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

