スポンサーサイト


映画「ヤッターマン」(4.0点)

yattaman1.jpg
いぶかる高2の娘を連れて三池崇史監督のアニメ実写版「ヤッターマン」見る。
モモタも娘も全く見たことないアニメだし、会場はお子ちゃまがワイワイいるしで
苦笑する娘。。。。しか~~し始まった瞬間から大口開けて笑い転げる娘(笑)
いやはや、監督遊び過ぎ。

内容は語る必要のない漫画のお約束もの。監督はフカキョンこと深田恭子を
めちゃくちゃキュートにエロ可愛く映す事のみにしか興味が無く、それが
見事に成功。
yatta-man.jpg

ヤッターマン1号の櫻井翔君もヤッターマン2号の福田沙紀ちゃんも
今回のヒロイン(?)役の岡本杏理ちゃんもまったく添え物以外の何者
でもない超差別!!!も~~普通だったら杏理ちゃんなんかカワユク初々しく
映すもんですが、鼻血たらせたまんまとか、扱いが酷過ぎ(笑)
おまけに最初から最後まで下ネタオンリーで、昭和の匂い満載なんで、実は
お子ちゃまには向いてない!!!ってな、「トンデモオタクで心はオヤジ映画」です。
すみません、モモタ、笑い過ぎて涎垂れてしまいましたっ(阿呆)

。。。。見終わった後、娘が一言「凄いお笑い偏差値高い映画だねえ。
もう『しょんべん臭いガキなんか興味ねえ!』ってな感じで。
ドンマ流石!!」と、尊敬の眼差しが(笑)

近くのミスドにてコーヒー飲みつつフカキョンの大人過ぎず、子供過ぎずの
魅力について語り合う母と娘でした。




スポンサーサイト

コメント

深キョン

この間、『ドラゴンボール』を見に行ったのですが、映画館のトイレに行った折、『ヤッターマン』を見たらしい女の子たちが「深キョンかわいかったよねー」とさんざん褒めちぎっていました。
男子ならいざ知らず、中高生の女子が!
一気に見たくなりました。

『ドラゴンボール』は、思ったとおりの映画でした。
笑いが満載なので、原作を知っている人とこき下ろしながら見るのがよいかと…。あれこれ言いたくなりますから。

●お返事

>ayaさま。
そうなんですよねえ。。。この映画はアイドルアニメ実写映画のパロディですね。アニメでは普通のことを実写でやるとどんなにトホホかってな大爆笑シーン(脇役な主役達が海水ザバザバ浴びつつ鼻水涙垂らしつつヤッターワンで世界各地に行く姿にお腹痛くなるくらい笑いましたぜ)満載です。そしてフカキョン!フカキョン!ただただフカキョンラブ!!!の映画で、それがめっちゃ成功してる希有な作品。お勧めですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

