スポンサーサイト


「百花(ももか)」百田まどか個展@ルベロ(目黒)

poster_convert_20090122151940.jpg
3/3~3/8目黒は庭園美術館側のビストロ&ギャラリーLUBEROにて
個展を開催しました。
雨→曇り→雪→雨(繰り返し)。。。時々晴れ!ってなトホホな天候の一週間でしたが、
沢山のお客様が集まってくださって、感激しましたっ!!
まだ、箱から絵を出してなかった状態で「私来ちゃった!」となんと
宮崎からやって来たオオサコさんを皮切りに、ほとんど会期中
人が途切れず。。。嬉しさとともに、やはりもうちょっと頻繁に(6年振りは
お待たせ過ぎだった(T^T)。。。と、反省しましたっ!!
090309_0820~0002
お花も一杯!!!絵の花が負けてます。
会場に馥郁たる香りが満ち満ちてアロマ効果あり。
koten3.jpg
旧家を自分たちで改築した素敵なビストロの2階部分にまっしろな
ギャラリーが。
koten1.jpg
ソファーもアンティーク。
koten2.jpg
大きなはめ殺しの窓辺にはハガキサイズの小品を。どこぞのセレブな
イメージ(笑)
cafe.jpg
ビストロのスタッフもとってもイケメンで感じが良く、期間中
朝から晩まで予約客で一杯!!!隠れ処的まったり感がいいのですよ。
rika.jpg
2日手伝ってくれた娘サルPの寝姿(笑)
IMG_0505.jpg
不肖某モモタ家。多分、滅多に集合しないので(笑)来年の年賀状用だ。
モモタがデブなのは、多分、膨張色の服だからだと断言(おい)
カメラマンJJ、サンキュです。
momoka.jpg
仕事関係、友人、マンションの隣人の皆様、メル友、
両親の親戚&友人、ダンナの会社関係者、モモタの同級生関係。。。もう
沢山の皆さん、ありがとうございます♪
代表で。。福岡中央高校同窓生の某ハヤシ嬢と某イマイ君。
090306_1836~0001
お忙しい所かけつけてくれた直木賞作家の今井今朝子さんと
元某ミセス副編のクワバラさん。
今朝子ちゃんは緊縛姿のヌード(笑)「縄」をお買い上げ「モモタもやっと
描けるようになったわね」とお褒めのお言葉を頂きましたっ!
猫好きクワバラさんは片目の黒猫「Curiosity」を。
urayama.jpg
期間がたった6日間しかなかったし、雨がちで、本当に皆さん
時間をやりくりされてお越し下さってありがとうございます。
全ての方に感謝&お礼を申し上げたいのですが。。。
最終日、店じまい間際に駆け込みセーフだったライターの
浦山明俊さん。芳名録にマイ万年筆セットを出し、サインする
姿があまりに怪しいので、シメに(笑)
スポンサーサイト

コメント

素敵な個展

ご成功、おめでとうございます!
素敵なギャラリーですね。
作品もとても素敵に配置されていて。
行けなくて残念でした。。
Pちゃん色っぽい!
ご主人、なんて若い!!
まどかさん、髪型変わってすっかりセレブ奥様風!!!
GOODな家族PHOTOですね(^o^)丿


個展の盛況

個展の盛況そしてご成功 おめでとう御座いました。
Mからもお友達がいらっしゃたんですネ! 
今度の個展には是非この私も行きたい と思った事です。
埼玉に住む娘も行けなかった、残念!と言ってました。
あの小学校低学年の時 おばあちゃんに紹介してもらった子供さんがすっかり
美人お姉さんになられ ビックリと月日の経つ早さを実感してます。
美人お母さん似のまどかさん お母さんはスリムばい!(ひぇ~~・・・)

[絵文字:v-5]お返事。

>mmadokaさま。
どうもです♪
どうにか個展終了し、ほっとしてるとこです。
やっと今日中に絵を購入してくれた人に作品を送れそうです。
細かな雑務やお礼状を出せばやすめるかな?
。。。と、思いきや、先ほどオーナーシェフ氏から
「モモタさん作品一枚飾りっ放しで忘れてますよ!」(笑)
と、電話あり。ああ!あの一枚離して飾ってたヤツか!
とほほです。。。。
飛ぶ鳥後に作品残す(おい)
>ロマネスクさま。
ええ、M(宮崎:笑)から、展示前にやって来たファンの
かたがいてびっくりです。2日後、再度見えて「あら~~
個展らしくなったわね!」と。。。嬉しい限りです。

いよいよ来年サルPの大学受験です(T^T)
サルPは今日は学校がお休みでなにやら朝からクラス文集の
アンケート集計してました。
「だれが一番勉強将来大物になるか」
「将来首相になりそうなのは?」
などなど無記名で30項目程書いてもらったらしいのですが、
サルPはダントツで「本質的にエロいヤツ」に選ばれたと胸を張って
まして(笑)ちなみに「美人」は3位とか。
ちょい美人で超エロって。。。いいじゃん(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

