スポンサーサイト


「百花(ももか)」百田まどか個展のお知らせ。

poster_convert_20090122151940.jpg

6年前(!)に東京大丸画廊と梅田大丸画廊でやって以来の
個展です。フットサルとかジムにかまけておりまして、やっと
文字通り、見ての通りの重い腰が上がりましたっ。
昨年11月の東京ビックサイトのデザインフェスタに参加した
時に、ギャラリー・ルベロのオーナーさんにナンパされ、
あれよあれよと言う間に決定。何しろ3ヶ月しか準備期間が
ない!!!が、6年間発表してない作品も山積みなんで、
その中からと、大物を描き下ろしてる最中です。
乞うご期待!(←自分を追いつめないとイカンタイプ:笑)

日時:2009年3月3日(火)~3月8日(日)
        11:30~6:30(基本的に在廊です)
住所:東京都品川区上大崎3-5-18 
                                  03-5421-5518
         ビストロ&ギャラリー ルベロ 

目黒駅から目黒通りをみずほ銀行沿いに白金方面へ。
ファミリーマートを越えて目黒駅郵便局手前の露地を右
に曲がったところにあります。

スポンサーサイト

コメント

初めまして。

りゅうしょうさんのブログから、飛んできました。
東京大丸画廊や梅田大丸画廊で個展を開かれるほどの方、
また、出版面でも、
妻はオイシ過ぎる
出産は忘れたころにやって来る
結婚パラダイス!等・・・v-87
素晴らしい才能の持ち主ですね。
また近々、本を拝見したいと思っています。
突然のお邪魔、失礼しました。

No title

奈良民さま。
初めまして♪りゅうしょう師匠のブログ「風の郷から」から飛んで来られたとのこと。ありがとうございます。何故、そんなにまるで頼んだかのように(笑)過去を宣伝していただき恐縮です。なお、このDM&ポスターはりゅうしょう師匠のデザインです。いいでしょ?これからもヨロシクです。

楽しみにしております♪

百田さま
いつも大変お世話になっております(なんか、儀礼的?(笑))。
3月の個展、今からとーっても楽しみにしております♪
普段田舎に完全に引きこもって?おります、母と妹なんぞも
引き連れて(これを一族郎党というか?(笑))お伺いさせて
いただきたいと存じます~!
(=^_^=)/~~~

例のブツは・・・

約束どおり本日出荷されております。
ちゃんとできてるか超心配です。
(問題があれば速攻刷り直しますんで、ご連絡を・・・(汗)
首尾よく上がってましたら、うまいことバラまいてくださいませ。

博多のちゃんぽんフリークより♪

No title

Marilaさま。
是非是非、遊びに来てくださいね♪会期が短くてすみません!!近くに、旧朝香宮邸のオサレ庭園美術館とか、シロガネーゼが湧いてるセレブ白金台とか、何じゃこりゃ~~!!と、叫んでしまうくらいイってる目黒雅叙園(笑)がありますので、楽しめると思います。

りゅうしょう師匠。
このコメント欄は「家族割か?!」(笑)まあ、便利ですが。
ブツの件了解です。え?何かって?個展のDMの刷り上がりですね♪
なんせ、千枚も刷るんで、引き取る奇特な方入らしたら,厚さで
承ります。「1センチ宜しく!」とか「一握り捌きまっせ!」とか。ヨロシクです。

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。
個展でございますか!
これは拝見しに行かねばと。
そう思っている次第でございます。

とりあえず、身辺を落ち着かせなきゃなぁ……

No title

h-m-TAKAさま。
こちらこそご無沙汰です♪
友人に言われて、「あの人検索SPYSEE」を覗いて見たら。。。何故かモモタの画像はTAKAさんのオンパレード!!!!これっていったい!!??(笑)
http://spysee.jp/百田まどか

この仕組みが全く分からないので、うっちゃってますが。
TAKAさんはブログで弾けてますね♪
個展には是非お立ち寄りくださいまし。

No title

えぇぇ! 何故!(←私も知らなかった)

それは、ちゃんと抗議した方がよいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

