スポンサーサイト


今年の流行。

090120_convert_20090120154621.jpg
通勤の某埼京線の混み具合は凄いっす。
まあ、ちょっとやそっとの混み具合じゃあ、屁とも
思いませんが、難儀なのが,今年流行のコートのフード
のファー!!!!女性はともかく、男性もお前もか!?って
いうくらい着てて、そのホワホワがモモタの鼻に直撃さ。
今朝など、四方八方見事にファーに囲まれて,逃げ場
無し!!!もがくモモタに振り返る兄ちゃんは
「お前なんか触ってねえよ!このクソババ!」的視線
ビシバシ(T^T)ちっ!


スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております。

おっ!! Blog引越しですね。HPに久しぶりに伺ったらここのアドレスあったんで来ました。私カリフォルニア在住のものです。百田さん、覚えてますかー?お会いしたのは随分前ですねえ。どーしてるかなと思ってきました。また来ますね。

No title

Candyさま。
どうもお久しぶりです!
Yes We Can!でChange!!旋風まっただ中のアメリカは
いかがでしょうか?Candyさんの元ボスで、モモタの
英会話のB先生も家族でカルフォルニアに戻っちゃった
しなあ。。ええ、幼児英会話で随分お世話になった娘も
春から高3です。見事に英語が出来ません(T^T)
ぢっと手を見てます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

