

百田まどか個展ーDaydream believerーギャラリーおいし(福岡)

個展DM用イラスト-1

ギャラリーおいし-1

本当にお久しぶりです!!
生きてますよ(^^)
あまりの久しぶり感で、なんとブログアップの仕方失念(T^T)。。。
あらら。。。気を取り直すも???だらけで、寄る年波の
激しさも痛感です。
やっとこ、故郷の福岡にて個展をやることになりました。
東京や大阪では何度かやってたんですが、なかなか福岡
で出来ず仕舞い。
あ!近い!とか、えらい遠いやん!とか色々な反応で
しょうが、「お近くに起こしの際は」是非お立ち
寄りくださいね♪
待っとうけん、来んしゃいよ♪

日時:2014年8月19日(火)〜8月24日(日)
   11:00~19:00(最終日は17:00まで)
場所:ギャラリーおいし
   〒810-0001
福岡市中央区天神2-9-212
(新天町南通り:プロント隣)
   TEL:092-721-6013 FAX:092-752-1066

個展名が「Daydream believer」そうです、モンキーズ
の曲で清志郎さんの名訳&カヴァーでも有名な名曲。
学園のミスクイーンと暮らし始めた「夢想家」の男性の
何気ない朝を切り取った曲です。
なんだかちょい切なくて好きなんですよね。
鼻歌BGM(←何だ?:笑)で描きましたよ
(もとい、まだ描いてます←大丈夫かああ〜〜??)
では、では、また♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

