スポンサーサイト


婦人公論ムック「快楽白書」2011発売!

keraku.jpg

どうもです♪
この秋は,本当にマジ「エロ地獄」(笑)でして。。。
どうしてこんなに!?何故こんなに集中??!!ってな状態。

●週刊女性「男性器特集」(!)の挿絵:困ったんでバナナその
            もの描いた(笑)評判良かったです。
            しっかし、身も蓋も無い特集じゃのお。 
             
●婦人公論「愛人特集」挿絵:好みのマッチョ男子一杯描いた!
             テレサ・テンの「愛人」の時代とは
             隔世の感ありますね。
             あっけらかんとしてて、西日なんか
             当たって無い感じ。

●大塚製薬のヘルシー漫画:しばしの安らぎでした(笑)
             大塚製薬ってけっこう文化芸術教育
              の分野で志の高いことをやってます。
             この漫画文庫も、健康の習慣は小学
             生までにつけないといけないという
             使命感で各小学校の保健室に配布。
             案外子供達には知名度あります♪

●婦人公論「快楽白書」:ええ、表紙一枚の為に28枚描かされ(T^T)
           やっとこ終わったところ、
           「すみません!乱交潜入ルポの挿絵ヨロシク。
            他のページは上品なんで『くんずほぐれつ』
            ぐちゃぐちゃで!!」。。って夜中2時過ぎに
           快楽徹夜続きで完全に壊れてしまってる担当
            からメールあり。それもどうにかやっつけ
            やれやれ、終わったかな。。。って思ったら
           「巻頭特集で『女性にとって最大の問題は
            っ粘膜です』て、やりますので、挿絵ヨ
            ロシク!!」(笑)粘膜っていったい。

●週刊朝日「セカンド・バージン特集」:あの話題のNHKドラマのお話。
           現実に、若い超年下男と付き合ってるアラフォー
           女性陣のルポ。ええ、このところの流れで描いたら
           「エロ過ぎて載せられるかなあ。。」との
            担当のお言葉でしたが、女性陣から「素敵です」
           との声が上がり、そのまま掲載されてます。
           別に、半裸の女性が立ってる男性の
           足下にしゃがみ、ベルトを外してるとこ描いても
           何てことないと思いますが(笑)

。。。。。はい!ってな感じでしたが、どうにか乗り切りましたっ!!

ええ、今年の快楽もかなりイケイケでいいですねえ。
件の巻頭特集「女にとっては『粘膜』が最大の問題です」は、けっこう
目から鱗が落ちるお話です。「何故、日本の女性は、顔のケアには熱心
なのに、どうして肝心な場所の手入れには無関心なのか?」
(by 20年前に膣の保湿液を売り出して,結果、日本から撤退したアメリ
カの製薬会社の人の言葉)。。。う~~む、深い(笑)名言だ。

いや~昨年よりページ倍増した「誌上通販KERAKUコレクション」が
凄いっす(笑)曰く「大人の時間を潤す厳選11アイテム」。。。
中身を知りたければ、本屋へ走れ!、いや、amazonか?

スポンサーサイト

コメント

いや ビックリ!

 donmaさん 大活躍ですね。本業をおっ放り出して映画館巡りなどにハマっていると思っていましたが、恐れ入りました。これからも、時々本業のご報告を!

●お返事

>M川兄。
どうもご無沙汰してます。
そうなんですよ。仕事は常に細々とはやてますが、
この秋の「エロ」集中にはちょっとびっくりでして(笑)
映画は今年も60本以上は見る事になりそうです。

御無沙汰してます。

御無沙汰してます。
再婚して名前が変わった小若菜隆(旧姓h-m-TAKA)です。

って、すごい内容……
周囲から「明るい変態」と称されている私ですら。
若干、引きました……

でも、女性の方が、真摯に快楽を求めてるのかなぁと思うと。
「やっと私の出番か」と、わけのわからないことを考えてしまう今日この頃です。
(↑需要がないのはわかっています……)

また、モモタさまの大人の女性の絵、拝見したいです♪

●お返事

>小若菜さま。
って誰よ!?。。。ってTAKAさんじゃありませんか!
ご結婚おめでとうございます。何回目ですか?(←おい!)
確かに常に前向きアグレッシブTAKAさんのこと、「変態」の
道を極めてくださいませ♪
「快楽白書」は当初40代女性がターゲットだったのに、
アンケート結果では40%が60代の男性諸氏だったそう
v-12
「女性目線の大人の真面目なsex指南書」を求めてる
中高年男性が多いってことですね。
反対に、ananはちょっと買い難いでしょうし。

是非是非、熟読して頂き、実地研究切磋琢磨
頑張ってくださいねv-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

