スポンサーサイト


わお!初ブログ。

いやはや、初めてのブログです。HP歴は長いけど、自分で画像
更新出来なかったので、こちらに立ち上げてみました。
本当にアナログ人間も出来るんか?!
2009年早々に自分にハードルだ。
まずは、テキストのみですが、漫画や画像をビシバシ載
っける所存ですっ!(希望的観測)
スポンサーサイト

コメント

テスト送信を兼ねて

donmaさん ご教示に従ってテストメールを送ります。さて…。

グー!かな?

頑張ってみました
これで発信出来ます様にアーメン・・・
  元ロマネスク在住現在はM在住

F:chuo:高校です♪

こんにちは。
同窓会の話など、トド〇キから聞いていて、ぜひご連絡しようと思っていたんですが、今日になってしまいました。
さっき開いたHPに記載されていたので、さっそくやってきました!
いや~、週刊A名人のころからご活躍を拝見していたのですよ~。
がんばってらっしゃいますね。
これから覗きに来ますから、更新がんばってね。

初コメサンキュです。

前川さま。
出来たじゃないですか!(モモタには言われたくないか:笑)いやはや、ブログアップ数分後にいきなりの「コメントアップ出来ない!」メールありがとうございます。
多分、かなりスローモーな展開になりそうですが、今後ともヨロシクです。

ロマネスクさま。
あああ。。。。ありがとうございます!!遠くはM県からのコメサンキュです(お米を要求してるみたいだ)H国B知事でメチャ有名になりましたよねえ。今年もヨロシクです。

あかねこさま。
あ。。。もしかして!あの、あかねこさんでは!(笑)
はい、もしかしてウン十年振りのご無沙汰では?トド○キさんからは噂伺っております。地道に更新頑張りますので、また寄ってくださいね。

おめでと!

やっほーお姉もブログ始めたんやねv-221
りゅうしょうも昨年末からしてるんで私もちょこちょこ覗てやっとブログというものが解りましたi-229
楽しみにしてるから更新よろしくーi-236

No title

ハ、ハルミ~~~!!サンキュです♪よく辿り着けましたね(笑)
実家の両親は元気ですか?大切にしてください!(って長女のセリフか?!)
夏には帰ります。多分。きっと(T^T)。。。。。反省人生

映画

まどかさんの映画鑑賞すごーい!
お勧めコーナー(?)楽しみにしています。
私は夫と親戚 計5人でそれこそ ”盆と正月” 映画を観て夕飯を食べて別れる・・・
が恒例なってるのです。
「何が良い? 何に仕様か?」 から開放されるかな!? 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

