

●ちょこっと宣伝。

card-1.jpg

「Merry Christmas & Happy New Year」展@岩崎博物館(横浜)

●岩崎ミュージアム第263回企画展
Merry Christmas & Happy New Year 展

2009年12月9日(水)~25日(金)

主催:(株)シュガー
協力:日本あみぐるみ協会・カメヤマデザイン

 雑誌の広告、書籍の表紙、駅のポスター、ゲーム、インターネット、
CM など毎日作り出されるたくさんのクリエイトを支えるプロのクリ
エイター10人が、クリスマスとニューイヤーをテーマに作品を販売!!

 手作りの一点ものや新作イラスト、年賀状から2010年カレンダ
ーまで、パワー溢れるクリエイターの作品達に心がわくわく踊ります。
 ここでしか見られない、ここでしか買えない、世界で一つの
アートフェスティバル! 是非ご覧ください。(博物館HPより)

ここにクリスマスカードと来年の年賀状を出品してます。
一枚158円で購入可能です。ヨコハマにお越しの際は是非
覗いてみてくださいね。

●婦人公論ムック「快楽白書」12/2発売。
ここの表紙&挿絵等描いてますので、中高年夫婦の指南書(笑)
として、是非、各家庭に一冊いかがですか?
発売したら画像をアップしますね。

それとネットサーフィンしてたら素敵な動画めっけ♪
我がアイドル、ルネッサンス期のネーデルランドの画家
ヒエロニムス・ボスさまの作品をオマージュした映像ですねえ。。。
なかなかクールです。
三部作「快楽の園」の左扉に描かれてる「音楽地獄」
と、呼ばれてる部分をアニメ化。。。凄いですよ。


↓これがその左扉の全図。

bosch_garden04_full.jpg



