

個展開催前夜。。。

koten jyunbi
目黒のギャラリールベロでの個展(3/3~3/8)の準備でてんてこ舞いです。
こんなにギリギリまで出展する絵を描いてたのは初めてで、どうにか描き終えた
のが一昨日。。。昨日、額装に一日かかってしまいましたぜ。

会場はこじんまりしてるので、そんなに点数はいらないのですが、1階のビストロにも
飾れるとかで、出来る限り展示したいと思ってます。

夕方、定期試験が終わった高校生の娘がやって来たので、2人で作品の題名を決めました。
勿論、熟女と小娘では見解の相違が有りましたが(笑)所々、「それ貰った!」的
閃きがあり、彼女が名付け親の作品もあります。

会場で皆さんにお会いするの楽しみにしております。。。。
