

プロフィールの画像アップ出来ない問題。

取りあえずの見切り発車したブログですが、どうしても
フォトショップエレメンツで作成した自画像イラストが
アップできない(T^T)。。。
イラストをアップする為にブログに乗り換えたってのに
困ったもんです。
あらゆるパソ達人に声をかけてみてますが、こっちの
理解力がアレなもんで。。。
以前、フットサル仲間でやってたブログにはフォトショップで
描いた漫画を問題なくアップ出来てたのになあ。。。
エレメンツ君をきちんと理解してあげられないモモタが
悪いのでしょうが。
取りあえず、ここの記事部分にアップしてみますね。
ちなみに、モモタのiMac君にはプロフィール欄に
くっきりと映ってます。
ここに何やら能天気なモモタのイラストが現れてるか否か
教えていただけると嬉しいです。
どなたか、すみませんがコメント願います(何強制してる?:笑)
donma2.jpg

上の記事から半日たちましたっ!お騒がせいたしました。
。。。。すみません。皆さんに色々協力して頂きましたが
謎のまま(ああ)なんで、唯今、ちょっと忙しい状態(本当か?:笑)
になってきてますので、自画像イラストアップは努力目標と
して、取りあえず「裏猫」アップしておきます。
多分、モモタも下から見たらこのようなふくよかさん♪だと
思われます。ええ、敵前逃亡ぢやありません!。。。かも(笑)
